スポンサーサイト


青い月世界

えー、今日は、3人目のくろんぼ娘をご紹介。
しばらく前に、倉庫係&お料理係として誕生させたチルナっちです。
あまり頻繁にはログインしない子ですし、別に急がなくてもいいかなと思って、みなさんにはご紹介してませんでした。
まあ、見た目でバレバレって感じみたいですけど(笑)
見かけたらよろしくです♪

で、細かい紹介は、はお料理スキルとかのお話と一緒に改めてしたいと思いますけど、今日は別件で登場です。

ポルナっちで、チャイナさんたちとラビに潜っていると、どうやら、チャイナさんがギルドを作りたいらしいんです。
でも、なんかうまくいかないと、悩んでらっしゃいます。

あ、そうそう、「チャイナさん」というのは、ニックネームで、キャラの名前はたしか・・・「蒼銀の青」さんです。
難しい名前だし、初対面のときのインパクトが強すぎて、わたしの中では、もう完璧にチャイナさんです(笑)。

で、どうやら、PTにギルド未加入メンバーが5人いないと、ギルドが作れないらしいんですよね。
時間も時間だったので、なかなか手伝ってもらえるお友達がいないらしくて・・・。
で、「そういえば、チルナっちはギルドまだ入れてなかったなぁ・・・」と思い当たるわたし。

たまたま、ダンバでログアウトしてたような気がしたので、早速CCして連れてきました。

ぢゃっぢゃぁ~ん♪
ギルド「青い月世界」誕生です♪

とりあえずお手伝いってことで加入したので、スグにメンバー定員割れ(笑)ですけど、その後お逢いしてないので、どうなったのか伺ってませんけど、チャイナさんのギルドだもの、きっと楽しくなるんでしょうね~?

あ、チルナっちは、お料理意外はほとんどログインしませんので、あしからず。(笑)
幽霊部員だわ(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

