スポンサーサイト


[G1#10-1] 復讐の書 第2巻

マスダンジョンでマウラスさんの記憶を垣間見たわたしは、とりあえずダンカンさんとこに、相談に訪れました。
とりあえず行き詰ったらここですよね(^^ゞ

すると、ダンカンさんは、復讐の書を直に読んでみたいと仰います。

まあ、そうですよね~。私だってちょっと信じられませんもの。


うぇ!?他の本?


ふーむ。
そりゃまあ、この本だけじゃねぇ・・・。
うーん。あたし的には、本の内容っていうか、マウラスさんがどうするかとかより、ティルナノイに行く方法とか、女神様の本心とかが気がかりだわ~。
釈然としないのは同感だし・・・わかったわ。聞いて回ってみる。

・・・で、流れ着いたのは、またもやクリっちんとこでした(笑)。


あや~。そなのか~。
上級魔族さんたちには有名なの?ふーん。
ん?そういえば、タルさんは、この本どうやって入手したんだろう?ダンジョンで拾ったのかしらん?

ほむほむ。
メガネガールんとこね?
まあ、本の虫っぽ(笑)だけど・・・さすがに魔族さんの本までは・・・ねぇ?(^^;
うーん、でもまあ、ほかに手がかりはないし・・・ダメモトでいってみるか。

うん、そうなの~。知ってる?

やっぱ、アイラちゃんだって知らないよね~?いや、そうだとは思ったんだけどさ~(^^ゞ

ほあ~?さすがっ!
ん?ああ、そうそう、3部作らしいのよ~。

え?・・・あははは、まあ、そうよね?いや、そうかな~?とかは思ったんだけどさ~(^^ゞ
クリっちも、本のことならアイラちゃんだっていうしさ~?
なんか情報ないかなぁ~とか・・・。あははは(^^ゞ

え゛っ・・・そ、そぉかな?(^^ゞ
あ゛はははは・・・・
そ、そんなことないよ?うーんと、ほら、お料理の本とか、そゆの読むしっ。
いや、自分でもちょっとオタ入ってる?とかは思うけど・・・。あはははは(^^ゞ

お!?
マジ??
やり~~~!
さすがアイラっち~~~!頼りになる~~~!
もう、今度、詩集とか持ってきちゃうっ!

うんっうんっ!
もう、全面的に大々的におまかせしちゃうわっ!(*^^*)
頼りにしてるわよ~~~?よろしくね~~~?
あ、でも、今回は、あんまり長引かないことを切に希望っていうか、懇願しちゃうかも・・・
ん?あ、いや、こっちの話です(^^ゞ
じゃ、お願いね~~~?

うーん、さすがアイラっちだわ~!
さて、せっかくダンバきたし、クリっちんとこで しゅくぴ~ でも仕入れるか~。
#そんな他力本願でいいのか?>あたし (^^;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

