

お友達ご紹介

えー、
どんどん増えちゃうお友達っ!w
既にどこでお知り合いになったのかわかんなくなっちゃってる方も多くて・・・(^^ゞ
ごめんちゃいっ(^^ゞ

今日ご紹介するのは、会長さんこと怪鳥音さんです。

こう、見た目からいうと・・・
Rooさんとルーシュさんを足して2で割ったような・・・(^^ゞ

お名前はそのまま「かいちょうおん」さんって読むそうです。
「怪鳥」にしたかったけど、既に使われてたから・・・ってことでした。

かわいらしい、そっくりな妹さんがいらっしゃる会長さん。
妹さんのほうも、機会があったらご紹介しますね?w


さてさて、この日はどういう勘違いか、会長さんから空(?)メッセが来たと思い込んでた私が、会長さんにメッセして、雑談してたんです。(笑)
そしたら、丁度タイミングよく、ゆりさんからバリチケのお誘いが・・・!
こりは、いくしかありませんっ!w


ラルナっちも最近はそこそこ戦闘慣れしてきて、まだまだヘマして死んじゃうことも多いですけど、バリでも回れるようになってきました。

会長さんも、その せくし~ ないでたちながら、ばしばしハンマーでw

かと思うと・・・

あやっ!w
いくら深夜だからって・・・こんな往来の場所でっ・・・w
・・・感染してるの?w




あ、横のお二方は、やっぱり最近お友達になった、りあるらいふ の あゆ さんと うさっこ さん。
りあらい の方々は、いつもは3CHで活動してらっしゃるそうです。
りあらい の方たちも、機会があったら詳しくご紹介しますね?w



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

