

[G1#9-3] クリっち~!マウラスさんの落し物預かってない~?

いそいそと、エヴァンさんとこに着いたわたしは、さっそくマウラスさんに関わる落し物が届いていないか聞いて見ました。
すると・・・・

一足遅かったようです。
クリステルさんが、引き取っていったとか・・・。
まあ、聖堂の司祭さまだし、信用はされてるのよね~?

なんだかんだで、タルさん連れてこないことを根に持ってるのか、いまだに、さりげなく卵攻めとかしてきて、好敵手健在って感じ(笑)

クリっち~~~?
マウラスさんの落し物ってどれ~?


なーんだ!クリっちも結構冴えてるじゃなぁ~い!
で?



ほー。

あや~w
も~
手回しがいいわね?今回はw
なに?いつもの卵攻撃、悪いとは思ってるのね?w そうなのね?w
まあ、いいわ。許してあげる♪

じゃ、さっそくいっちきま~す!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

