

ラルナっちの紡織修行

音楽娘のラルナっち。
あまり時間が割けないので、バイトもそこそこの回数しかこなしてません。
紡織Fもほとんど残ってます。

一方で、弓っ娘ポルナは、暇を見て紡織トレに励んでいるので、細い糸はコンプリート。
太い糸もそこそこ。
生地やシルクを作らなきゃと、日々精進しています。
問題は、生地やシルクに使う糸。

そこで、ラルナのトレをかねて、作った糸をポルナにまわすことにしました。

おぉ!ラルナっち結構器用じゃんか~?やる~!


あやや(^^;
まあ、そういうこともあるよ・・・頻繁に・・・(^^;
めげずにがんばろね?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

