

ラルナっちの大失敗

ラルナっち。やってくれました。(笑)
いや、中の人のせいなので、彼女が悪いわけじゃぁないんですけどね(^^ゞ

聖堂バイトをしつつ、紡織のトレーニングを進めるべく、墓場でクモの糸を採集したりと、まったりしてたときでした。
いつものように、テロップが・・・

「おぉ!この時間に巨大白オオカミ!こ、これはチャンスだ!」

早朝で、人もまばらなこの時間なら、ラルナっちでももしかしたら倒せるかもしれません!
ダッシュ!

おお!まだ手付かずだ!誰もいなーい!やり~♪

スマ~~~っしゅ!カウンタっ!
がうがう!
うぐ!

すま~~~っしゅ!カウンタっっっ!
すま~~~
がうっ!がうがうっ!

・・・ちーん!(T_T)
ここでめげてなるもんですかっ!
こんなチャンスは二度とないかも!
ラルナ!根性よっ!

その場で何回復活したでしょう・・・
ついに・・・!!


やった~~~~!

でも、さすがに満身創痍のラルナっち・・・

うぅ、よく頑張ったね!
えらいっ!

さあ!早速報告にいこう!

・・・・ん?
いあ、だから・・・倒してきたんだけど??
えと・・その・・・だから、その巨大白オオカミを倒したんだけど・・・??
え?いや、今さっき倒したばっかりなんだけど・・・


どういう状況かおわかりでしょうか?
そうなんです・・・

ラルナっちは、まだ巨大白オオカミのクエをスタートさせていなかったんですっっっ!
残念っ!

うぅ、ごめんよ~ラルナっち。
わたし、てっきりもうスタートさせてたと思ってたの~。
ほんっとにごめん!

それにしても、ラルナっち。
死を体験したり、巨大白オオカミを倒しちゃったりと、ポルナっちよりも断然戦闘娘。(^^;
でも音楽なのね・・・w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

