

エリンも狭いな~?

ほら、よく、「世間は思ったより狭い」って言うじゃないですか?
エリンも実はとっても狭かったんです。
なんとこんなところで、ディアさはけーん!

もぉ~~~、そこかしこで脱いでるのね?w
あたしは、脱ぎませんので、誤解の無いように。w

それにしても・・・感染拡大しそうな予感w
ああ、ついに Fish を飛び出して、エリン全土がその脅威にさらされるのね?w
もしかして、既にあたしも感染してて、潜伏期間なんじゃ・・・(>_<)
どうしよ~?(>_<)ノシ バシバシ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

