スポンサーサイト


2回目のあの世行き

土曜日だったので、あの世に出発する人もちらほら・・・
今日はチャイナさんが、お友達のゾンビランチにご同行ということで、わたしもお供させていただくことにしました。

前回、150ランチでうんざりしちゃった(笑)ので、しばらくいいや~。と思っていたんですけど、早くもあれから3週間?
ゾンビさんて、たしか結構お金落とすのよね~?儲かるかしら?
早速出発~!
・・・と思ったら・・・。

あ・・・ラルナっち、まだレベル23だった・・・ ○| ̄|_
そうなんです、あの世ってレベル25になってないといけないんですよね~。(^^ゞ
すっかり忘れてたわ (^^ゞ

で、さっきラビ満喫でボロボロになってた、ポルナっちにスイッチ。
修理だの、しゅくぴ~準備だの、食料買い込みだのと結構時間がかかってしまいました。
ごめーん!おまたせ~~~~!

さあ!あの世へしゅっぱ~~~つ!



で、早速ゾンビランチを終わらせて・・・
ふーむ。ゾンビさんて、そんなに怖くないじゃないか。
いや、雰囲気はやっぱり嫌だけどね。

今回は、自分がランチしなくていいので、なんとなく気分が楽です。(笑)
ノルマも50ですしね。

逆に、お金目当てで倒そうと思うと、ソロではきついことに気が付きました。
だって、PDで攻撃がほとんど効かないんだもの。
みんなに質問してみると、ひたすらミルミル攻撃するしかないんですって。
え~?それじゃ、らいぴ~が幾つあっても足りないよ~。
らいぴ~高いんだから、ちっとも儲からないじゃーん!?
いっぱいひきつけて、ミルでまとめてふっ飛ばさないとダメですね~。
たまーに失敗して、6連攻撃喰らって撃沈なんてことも・・・
うーん、やっぱりペアか3人でアイスサポートのスマッシュじゃないとダメぽ。


そんなこんなで、ゾンビさんにも飽きちゃって、あちこち見学してまわりました。
ジャイアントワームさんにちょっかいだしたり、山犬さんと遊んだり・・・
どっちも稼ぐにはイマイチ。

やっぱりダンジョンに入らなきゃだめか~。
うーん、ダンジョンはまだ無理だと思うけど・・・。

でも、まあ、何事も経験ってことで・・・なんて考えていると、
丁度、Rooさんからお誘いが!
やった~~~~!(*^^*)
なんてらっき~なの~?



・・・あ、リアルで急用が・・・・ ○| ̄|_
なんてアンラッキーなの?(>_<)
ごめんなさい~!
また今度お願いします~。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

