スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の さっきゅん戦

さっきゅんに逢うには、ダンバの聖堂・・・もとい、ラビダンジョンにソロで潜らなければなりません。

まだ、キアでも結構死ぬので、むりむり~(>_<) って敬遠してんたんですけど、わたしもいつのまにか、ちょっとは上手くなってきてたんですね~?
3回くらい死んだだけでたどり着きました。


さっきゅんは、ファイアカウンタがらくちんらしいんですけど、わたしまだファイア持ってなかったし・・・
で、あの手を使うことにしました。
そうです。

マグナム撃ち逃げ

これなら、わたしにぴったり♪

撃っては逃げ、撃っては逃げ・・・
背後からマグナム♪
でも、欲をだして、2撃入れようと、ちょっと油断して近すぎると・・・

見事に喰らいました(笑)

この戦法は、ちょっとずつしか削れないので、とにかく時間がかかります。
途中、疲れちゃったので休憩です。
早速焚き火でご歓談・・・いただけませんでした。(^^ゞ
だって、人が話し掛けてるのに、歌ってるのよ~?失礼しちゃうわ~(笑)

うぅっ!ひどいわっ!あたし、剣は使ってないよ?弓なのに・・・
(イア ヒドイノハ オマエダロウ ハイゴカラ・・・
仲良くなった(謎)ところで、戦闘再開!
あ、しまた!連続で喰らってしまった!(爆)

ふふん!あたしだってね、伊達にクリっちとやりあってないわよ? (ナニオ?
今日は、ちゃんとナオさ連れてきたんだからっ!
えいっ!
めでたくタイトルゲットです~♪

また遊んでね~?
え?嫌だ? もう来るな?
そですか。(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。