スポンサーサイト


[G1#9-1] マウラス・グイディオン

復讐の書の著者、マウラスさんの情報を求めて、ダンカンさんのところにやってきました。
ダンカンさーん!マウラスさんって知ってる??



ふーむ。英雄さんなのか~。
って、えぇ~?
英雄さんが、魔族なの?
話をきくなり、大混乱状態のわたし。

ふーむ。
そうよね~。
そんな人が魔族なわけないし・・・。それに人間を恨むわけないわよね~?
やっぱし同じ名前ってだけで、別人よね~?
でも、いまのところ手元の情報はマウラスさんだけだし・・・

ドルイドっていうと、タルさんもドルイドよね?
タルさんなら、もっと詳しく知ってるかしら?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

