

強制離脱につき・・・w

最近まで知らなかったんですけど、ダンジョンで死んじゃって、不運にも装備を落としてしまったとき・・・。
ログアウトして強制的に離脱すると、アイテムごと祭壇に飛ばされて、復活してもらえばアイテムを回収できるんだそうです。

で、お気に入りのベレー帽を落としてしまったので、強制離脱してみました。
おぅおぅ!
ちゃんとログイン画面で死んでるわ~(笑)。

こういう状態だと、掲示板とかのキャラクタの絵も、死んでるのかしら?w

このあと、祭壇にいた方に蘇生していただいて、ちゃんと帽子を回収できました。
ありがと~!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

