スポンサーサイト


[ギルメン探訪#1] ロッシュさん

別にネタがなくなったわけじゃなくて(笑)、G1 もちょっとずつ進んでますし、転生したので、新たなネタがざっくざくって感じなんですけど・・・
久々に新しいメンバーが増えたこともあり、「覚えられない~~~」との悲鳴に応えるべくっ!
Fish のメンバーの知られざる・・・っていうか、みんな知ってる(笑)、一面を紹介していこうというコーナーだったりします♪
企画倒れにならないことを祈って(爆)、トップバッターはやっぱりこの人!

Fish のギルスマにして、勇者様&王子様!
ロッシュさんでぇ~~~っす!ぱちぱちっ!!

転生前の、懐かしい勇者様姿のロッシュさん。
あぁ~、あの凛々しいお姿が目に浮かぶわ~!
あたしも、ギルメンを守って一人ミル連打する勇者様見たかったな~

最近、その控えめな振る舞いから、実はかなり強いのに、Strバカ(笑)とか、PvPマスターとか、走る裸体とかに視線を奪われて影が薄い??
そんなロッシュさん、普段はパリっと鎧できめてらっしゃるけど、実は素朴な青年なんです。
ほら!

実は、鎧の下は、こんな好青年だったんですね~!

でも、そんなカッコいいロッシュさん。
せっかく買い込んだ ES をうっかり時間切れでただの紙くずにしちゃったりと、けっこう天然入ってるっぽ(笑)
ああ、そんなとこにも、改めて惚れ直しちゃうわ~♪

これからもよろしくお願いしますね~?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

