スポンサーサイト


タルラックマ~♪

タルさん&クリっちの一件で、雪国とダンバを何往復もする羽目になったわたし。

レベル上げもしなくちゃで、キアに潜ってみたり、しゅくぴー入手のためにバイトしたり、気分転換に狼さん狩ってみたり、ラルナっちで演奏に挑戦したりと、それなりに忙しい日々を送っておりまする。(*^^*)

でも、最近、ギルドのみなさんは軒並みG1クエがかなり進んで、みんなしてあの世に行ったっきり、帰ってきません。

おまけに、あっちのダンジョンはけっこうシビアらしくて、みんなあんまり余裕がないのか、ギル茶の反応もいまいち。(汗)

渾身のボケ(?)も放置プレイで返されて(笑)、やるせない日々だったりします。(^^ゞ

そんなわたしが、タルさんとこにご用事で伺うと、やっぱりいろいろと愚痴を聞いてもらうわけです(笑)。
まぁ、あのタルさんのことなので、聴いちゃあくれないんですけどね。(^^ゞ

このまえは、まだ昼間だったので、タルさんいませんでした。いや、いるんだけど・・・(笑)
で、しかたないので、タルラックマさんに愚痴聞いてもらいました。(^^ゞ

お!?
タルさん、意外に流行りに敏感ね~?
ちゃんと額にマークつけてるじゃん(笑)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

