スポンサーサイト


[G1#8] 黒いバラ


ふくろうさんの知らせで駆けつけたわたしに、開口いちばん、ラサ先生が見せてくれたのは・・・

わっ!やっぱりお花だっ!
しかも、黒いバラ!
黒よ?黒っ!?
すごい~!
それにキレーっ!
うーむ。タルさん、侮りがたしっ!
これをクリっちにプレゼント攻めね!?
やることが憎いわね~~~(^^
ん?そういえば、RPでクリっちが歌ってたよな・・・黒いバラ・・・。
うーむ。これはイケるかも。これならクリっちもいちコロ??w

え?
あはは。
いや、それほどでも・・・(^^ゞ
って、いや、わたしじゃないんですよ~(^^ゞ
もう、やだな~。先生ってば。(^^
じゃ、どもでした~♪
おじゃましました~♪

めずらしい黒いバラ。
自分がもらうんじゃないのに、妙にウキウキします。(笑)
さっそく、タルさんとこに持っていきました。

はいはい。
わかってますって♪
もう、やだな~。
言われる前に持って言っちゃおうかとおもったわよ~(^^
じゃ、ちょっくら、ひとっぱしり、いっちきます!(*^^*)

んふふ~♪
コレをみたらクリっち、どうするかしら~?
楽しみだわ~。

・・・お?トレっち!元気っ!?いいお天気ね~?
ん?ああ、ダンバまでおつかいなのっ!
ん?いあいあ、今日はお買い物でもバイトでもないの~
ちょっと野暮用でね?
んふふ~ナイショだってば。だめだめ。ナイショ♪
ちょっとね。クリステルさんとこに用事なの。
はーい。トレっちも元気でね~?またね~?

うーん、気のせいか、今日は狐さんも元気ね~?
お?
クマさん、お昼寝?
だめよ~?だらだらしてたら。
中には雪の中でマナ草ばっかり食べてるクマさんもいるんだから~?
あ、今日は遊べないの。おつかいなの。ごめんね~?またね~?


さてさて、やってまいりました。ダンバートン。
クリっちいるかな~?
あ、いたいた。(^^)
ほーい!おまたせ~?
え?いや、タルさんは来てないけどさ。(^^ゞ
まあまぁ、ちょっとコレ見てよ!?
ほらっ!



いや、見物でした。クリっちの反応。
期待通りっていうか・・・苦労した甲斐がありました。
どうなったかは、次回。
乞うご期待!
ん?そんな引っ張るなって?w
だって、さんざん苦労したんだもの~。
わたしだってちょっとは楽しみたいじゃない?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

