スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[G1#8] タルさんの頼み(つづき)


そんなのしらないです。きいてませんっ!
メイブンさんていうか、タルさんなんですけど・・・まあ、それはどうでもよくて。
ちゃっちゃと渡してください。いい加減疲れました。(笑)

・・・そんなこっちゃないかと思ってマシたとも。
ここまでまわりくどいことになってるんだから、ただでは済まないと思ってたんです。


くすくす(*^^*)
メイブンさんたら、隅におけないわね~?(^^
エンデさんだけじゃ物足りないのかしら?(笑)
エンデさんだって、とってもかわいいのに~?
まあ、司祭にそうそうちょっかいだせないわよね・・・。
あ、そういうことじゃないのか・・・。いかんいかん、ついついゴシップ好きの性分が・・・(爆)

えーと、で、なんでしたっけ?

ああ、そうかそうか、しゅくぴ~ね?
うーん。でも、わたし結構しゅくぴ~使うのよね~?
そりゃ、持ってることは持ってるけどさ~。
最近バイトサボってるから、在庫が心許ないし・・・。どうしようかしら。

クスクス。(*^^*)
もう、そう聞かれたら、とりあえずは「ダメ!」って言ってみるに決まってるじゃないですか~?
やだな~もう。人が悪いんだから。
え?わたしのほうが悪いだろって?まぁ・・・そですけど。(笑)


ん?枯れちゃう?
ってことは、草花かなんか?
タルさんてば、なにを預けてたのかしら?
うーむ。
あたし的にも、これ以上ひっぱられるのはゴメンだし、しょうがいない。
はい。しゅくぴー。
これでいいの?

ほむほむ。
なんだろ~?育てるのか・・・。で、枯れちゃうのか・・・。
やっぱりお花かな?魔法の花??
まあ、いいか、ちょっと待てばわかるよね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。