スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[G1#8] タルさんの頼み

どうにも例の本の翻訳を渡してくれないクリステルさん。
舞い込んだこのチャンスを逃すつもりはないようです。
まぁ、きっとわたしでもそうするよね・・・。
しかたなく、また、タルさんとこに舞い戻ったわけですが・・・はたして。




はぁ~
まーだ、そんなこと言ってるよ。このクマさんは。あ、いや、タルさんだった。(^^ゞ
もう!つりあうとかどうとかじゃなくて、自分の気持ちはどうなのよっ!?
世の中、つりあわないほうがドラマチックなのよ?ドラマみてないの?(ぇ


うっ!?

うへぇ~。
こんどはメイブンさん?
なんか話がどんどん逸れていくような・・・(^^;
こんどはなんなのよ~?
まぁ、いいか。乗りかかった船だし。しょ~がないな~もう。
おだちんは、お土産にもってくるつもりだったマナ草から引いとくからね?w


で、そのメイブンさんはというと・・・



あ~もうっ!
あなたたちわっ!
いらいらする~~~~っ!(^^;
今度はラサ先生?
どんだけ人を振り回せば気が済むのよ~っ!?
だいたい、アレとかなんとか、もったいぶりすぎなのよっ!
はっきりしなさいよ!もう!
女の子にもてないわよっ!?
・・・って、余計なお世話でしたね。(^^ゞ すみませんっ。



ん?
そうなのよ~!!
つりあわないとかいっちゃって、そのくせ未練タラタラなんだから。(笑)
こまった人よね~?
まあ、クリっち可愛いからね~?
あのワイン色の瞳で泣かれた日には、きっとメロメロなんだわっ!
あれでもうちょっと性格がよければね~?わたしだって、恨んだりしないのに・・・
あ、ひがみに聴こえます?ですよね(^^ゞ いや、わかってるんですけどね。

はあ、で、こんどはラサ先生でしたよね?
はーい。いってきます。
はー、おなかすいてきたな~。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。