スポンサーサイト


[G1#7] クリステルの伝言

えー、ご無沙汰していたクエストカテゴリですが・・・
べつに進んでないわけじゃありません。(笑)
ちゃんと進んでます♪

で、前回、ラビダンジョンの RP でタルさんに扮して二人の過去を垣間見て、卵の恨みはさておき(笑)、なぁ~んてかあいそうなんだろう!?ってな感じで感化されまくりだったわけです。
覚えてますか?
わたしはすっかり忘れてました。(笑)

さてさて、雑談はこれくらいにして、クエストを追ってみましょう。

ダンジョンから戻って、もう一度話しをききにいってみると・・・

うーん、信じるっていうか、わたし的には、べつにあなたが誰だろうと、卵でいぢめなければ・・・じゃなかった(^^ゞ ・・・女神様の謎に近づければそれでいいんですけど・・・?

うぅ、そりゃあ、知りたいんでしょうけど・・・うーん。
でもなぁ、あのタルラックマさん状態を知ったら、それこそ半狂乱になりかねないような・・・(^^ゞ
こりは、やっぱり、お茶を濁しとくのがベストよね?(^^;

お?


えへへ、そりゃあもう。まかせておくんなまし♪
(よかった~矛先かえてくれて・・・ハマリそうだったよ~)
(ってか、そこまでいわれちゃうと、その、今後の展開がちょっと心配だなぁ)
(タルさんのことだから、きっとつれないんだろうし・・・)

うーん、わかってますって。ちゃんと伝えますから。安心して?ね?




で、やってきたのは、いつもの雪国。
雪だるまさんも、コヨーテさんも、ちょっかい出さずにちゃんと直行してきました♪

そうそう、そうなのよ~
どする?逢ってあげるよね?

うぅ、またそんな、やっぱりつれない返事だ・・・(T_T)
ん?本?翻訳??


うがっ!?
・・・あ、あなたたちわっ!(^^;
ひとの気もしらないで、次から次へと、まあ、臆面もなく・・・(笑)
乙女心の次は、最後の願いときたか!?
なんであたしが、こんな、伝書きゅーびっどしなきゃなんないのよ~?
そんな暇あったら、自分のボーイフレンドさがすわよっ!?(ォィ

はぁ、わかりました。わかりましたってば。
やればいいんでしょ?
なんか、そもそもの謎から遠ざかってるような気がするんですけど・・・まあ、いいわ。
この際だから、伝書鳩でも伝書クマ(?)でもなってあげるわよっ。もう!


・・・はてさて、どうなることやら(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

