スポンサーサイト


[G1#7] ラビRP

やってきましたラビダンジョン。
メガネケースを落として現れたのは・・・

タルラーク(ポルナ)


うわ、やっぱりタルさんだ。




ほうほう。そうなんですか。さすがタルさん。そこまで突き止めてるとあ!

で、そのタルさん。こんな感じ(笑)。



うわ~ Lv61 !!すごい。
HPやマナがまたすごい。
ん?それに引き換え、装備は・・・(笑)

この、マンドリンてなに?(笑)

3打の武器なんだ(笑)
てか、MAXダメ6って・・・(^^ゞ
しかも、耐久が60!?うーん、さすがというかなんというか、楽器(笑)、侮れません。
剣より壊れにくいってどゆこと?Z合金製とか?(汗)
こりは・・・ラルナ嬢のメイン装備は決まったわ。(爆)

で、そのマンドリンで苦もなく敵を撲殺していくタルさん。(笑)
つ、つおい!そして、弱い。(爆)
いあ、タルさん、そこは、演奏じゃなくて防御!防御だってば!(笑)

もう、ショートカットめちゃくちゃ。(^^ゞ
そんなこんなで、有り余るマナを味方に、数字ランクのファイアだのアイスだの、雷だのを使いまくりつつ、気が向いたらマンドリンで撲殺。(^^;
どういうわけか、装備がはずせないのをいいことに、女神像で復活しまくり。
ギルメンからの情報(ありり~♪)で、さくっとカウンタを覚え(てか、覚えとこうよタルさん)て、スケさんたちもマンドリンで撲殺。(笑)
こりは、痛いよね?叩かれた痛さというか、精神的に、「おれは、マンドリンに負けたのか!?」みたいな。(笑)

いや、メインストーリーがかなりぐっときたんですけど、それ以外に、このマンドリンがけっこうツボにはまったポルナでした。



で、肝心のストーリーのほうは、前回、前置きさせていただいた通り、社外秘で。(^^ゞ
#どのへんから社外?(笑)

クリアしてダンジョンから出てきたときには、もう、半べそです。(>_<)
ぐすっ、ぐすっ。
ごめんなさい、クリステルさん、女狐なんて罵っちゃって・・・・
ぐすっ・・・くしゅん(>_<)
えーん、かあいそうだよ~~~(T_T)

なんか、妙に打ちのめされて・・・(いあ、タルさんは文字通り何回も打ちのめされてましたが)・・・ご帰還です。

新しいキーワードをゲットしました。
さあ、涙はきれいに拭って、いつものお調子(笑)ポルナで、早速、お話を聞きにいかねば。


p.s. なんとなくわかりました、ピリルさん、わたし、お調子ものだったんですね。(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

