スポンサーサイト


[G1#7] タルラークのメガネケース

えー、まず最初にですね。おことわりを。
ここんとこ、ネタバレ驀進で紹介してきたクエストカテゴリですが、今回のクエストは、さすがに力がはいってるというかなんというか、ぐっとくるものがありまして、「このままネタバレしまくりで進めていいんだろうか?」なんて、ちょこっと心配に・・・(^^ゞ
まぁ、少なくともギルド方々の中では、おそらく、わたしが一番進みが遅いはずなので、ごらんになる方は、既に体験済みでしょうけど、このブログ、一般公開しちゃってるわけで、ぐぐったら引っかかりますよね?きっと。
中には見たい!って方もいるかもしれませんけど、そこは、ほら、お約束というか、お楽しみというか・・・。
よーく考えてみたんです。
今回のクエストは、私的に、かなりインパクトがありました。
それというも、エリンでの日常の中での些細な出来事から、個人的にだれかさんに敵対心をもってた(笑)からってのが大きいと思うんですが、そういう感情移入してるこの世界で自分で体験するのと、さらっとブログで見ちゃうのとでは、やっぱり臨場感がちがうんですよね~?
映画を映画館でみるのか、雑誌の紹介で見るのかって感じ?
やっぱ、ネタバレ驀進は問題があるかと・・・。
で、ですね、控えめにいこうかと。
ある程度のネタバレは、まあ、ご愛嬌ってことで、許していただいて、でも核心というか、おいしい?部分にはベールをかけるくらいの感じで進めていきたいと思います。
であ、ごらんください。


ゴロちゃんからの情報を得て、勇み足でダンバまでやってきました。
目的地は決まっています。あのひとのところです。

ふん!タルさんよ!タルさん!
あなたは知らないでしょうけど、すごいんだから!三戦士のひとりなんだから!
さあっっ!洗いざらい・・・


え?タルさん知ってるの??
あなたが教えたの???


・・・・・うぐ。
いくら鈍い私でも、ぴーんときました。
こ、こりは・・・わけあり・・・だわ・・・(゜Д゜)

展開についていけず、半パニックの頭のなかでは、(いあいあ、ここで卵の恨みをはらさでおくべきかっ!?(笑) いぁまて、うーんと、タルさんとはどういう関係なの?・・・っていうか、どういう状況!?・・・)なんて、グルグルしながら返答に窮していると・・・


・・・う。
こ、こんどはラビですか?(^^ゞ
また一人ですか?
いや、ついこのまえキアで痛い目にあったんですが・・・行けと??
そですか。
そですよね。お話すすみませんものね。
いぁ、わかっちゃいるんです。
はい。
ごめんなさい。

などど、既に惨敗モード。(爆)
卵の恨みはどうしたっ!?>あたし

このさい恨みはおいといて、二人の関係が気になってしょうがありません。(笑)
RPだから、多分、二人の過去が垣間見れるはずです。

悲しげににっこり笑って見送ってくれたクリステルさんの顔が、頭から離れません。
ラビでいったい何を見れるんでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

