スポンサーサイト


演奏会にいってきました

ちょっと情報を聞いたのが遅すぎて、残念ながら最後の数曲しか聴けなかった(T_T)んですけど、演奏会にいってきました!

もうそりゃすごい人人人で、集計によると、145人の観客が集まったそうです!
#どうやって数えたんだろう?野鳥の会のひと?(笑)
ファッションコンクールでも重かったけど、今回はダンジョンの中じゃなくてダンバのオープンスペースってのも効いてるのか、普通にかなり重かったです。



人の多さにも驚きましたけど、
なにが凄いって、その合奏のすばらしさ!
もう、目から鱗っていうか、目覚めちゃいました♪(>_<)ノシ

複数の人で演奏すると、和音とかの深みがまったく違ってきますし、
ちょっと調べてみたら、複数の演奏者が上手く楽譜を調節することで、一人では演奏できない長い曲を演奏することもできるらしいんです!

まあ、あの復活の呪文を更に128ビット暗号化したような (ドンナダ? MML とかいうすごいやつを使いこなせないと だめっぽ なんで、そうそう思うように演奏できないんじゃないかとは思いますけど、
いきなり感化されちゃったわたしは、すぐさま、ラルナ嬢に楽器を買い与えたことは、いうまでもありません!! (爆)

・・・あり? 近接系で育てるとかいってたのはどうなたの? とかいうツッコミは却下です。 (笑)
ええ、もう、がんがん、演奏スキルあげますよ!
楽譜も入手せねば!

ゆきさーん、リスティーナさーん! いつか合奏しましょうね~?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

