

第二回 マビノギファッションコンクール 予選

今日は待ちに待った 予選 の日。
こういうユーザーイベントは、魔符交換会のが初めてで、今回は2回目の参加。
参加っていっても、出場じゃなくて観客ですけどね。

とりあえず、すごい人人人。
会場の様子をお知らせします。






真中にかたまってるのは観客です。
両壁に並んでいるのが出場者。
予選出場者は30人だそうです。

順々にアピールしていきます。



さすがにこれだけの人数が集まると、そりゃあもう、重くて・・・(汗)
出場者をよく見ようと、アピールの度に観客が ぞぞぞ~~~ っと移動して(笑)


この人なんかは、プレミア初心者服をここまでアレンジしてます。すごっ。
黒のティアラがまたいいですよね~
黒基調だけど、ちょっぴりくすんだ緑がいい感じに映えてます。


だれが本選に進むんでしょうか~?
楽しみ~♪







じつは、出場者より、観客の中にいたこの娘の方が気になってたり・・・(爆)

お友達になってくれないかなぁ?
声かけるのちょっと怖いな・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

