

今夜はちょっとお散歩~♪


昨日、ギルド加入申請したばかりのセカンドっ娘。ラルナ嬢です。
一部のメンバーのみなさまにはF登録済みなので、ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、魔符倉庫係です♪
とりあえず、お約束の便利スキルは一通り取得すべく、日夜修行に励んでいるらしいです。

ちょびっとアルビノはいっているらしい風貌で、髪はアッシュブロンド。瞳はワイン色。
上手に着飾れば、わたしなんか足元にも及ばない器量だろうに、どういうわけか、あたしよりもお転婆です(笑)。
せっかくのアッシュブロンドをそんなに縛っちゃって~~!! もったいない!

ちょくちょく顔を出すと思いますので、よろしくお願いします♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

