スポンサーサイト


捕縛成功~~♪

以前このブログでも紹介した、わたしにそっくりな男の子。
ピリルさん。
覚えてますか?

オープンβのときにお友達になって、その後課金せずにマビから離れていってしまったのですが、なんと昨日、再会することができました!
他のゲームやるんだとかおっしゃってたので、残念だな~と思ってたら、懐かしくなって帰ってきたそうです♪

当然、ギルドに入ってくれるように口説き倒しました。そりゃもう、小一時間ほど(爆)。
快く(?)承諾してくださったので、早速、お墓参りはすませました♪

あんまりログインできないっておっしゃってましたけど、また遊んでくださいね~!


そうそう、せっかく逢えたので、なつかしのダンババイトオンライン♪
一緒に聖堂バイトをしてきました。
・・・が、ひとつ納得いかないことが。
クリステルさん・・・
なんで、わたし一人のときは、リンゴとジャガイモ用意してるのに卵を要求したりして意地悪なのに、ピリルさんがいるとそんなに素直なの?
#この女狐・・・かわいい顔して、男子がいるからってイイ娘ぶっちゃってさ~!ふんだ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

