

[G1#6-1] 司祭の証明

やってきましたティルコネイル。
は~、やっぱりここが一番好きだわ~
落ち着くっていうか・・・

いやいや、落ち着きに来たんじゃありませんでした。(汗)
さっそくメイブン司祭にお話を伺わなければ!


ふーむ。メイブンさんでもダメかぁ・・・
あとはエンデリオンさんとクリステルさんだけど・・・
メイブンさんより物知りってことはないと思うのよね~
一応、聞いてみるけど・・・

それにしても、このメダル。
普通の司祭さまのメダルとはちょっと違うらしいんです。
メダルの裏には魔族の文字が書かれているとか・・・
やっぱり魔族(のれん男)が持ってたくらいだから、魔族用なのかな?

でも、魔族に聞いてみるっていってもね~?
そんなお友達いないんですけど・・・(汗)

とりあえず、エンデリオンさんとクリステルさんに聞いて見ます。

普通は裏に司祭さまの名前が彫ってあるってことは・・・
魔族の名前が書かれてるの?
うーん。別に のれん男 の名前なんて知りたくないけど・・・(汗)

あとは、クリステルさんか・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

