スポンサーサイト


[G1#6-1] 司祭のメダル

例の「のれん男」(笑)から入手したアイテムは、メダルでした。
どうも、司祭さんたちに関連するらしいんです。
あちこちの司祭さんに見せて、お話を伺ってみるんだそうです。

で、早速、バンホのカムガン少年に聞いてみることに・・・
はぁ~、どこぞの のれん男 とちがって、可憐よね~♪
おもわず身体がよじれちゃうわ~♪
アッシュブロンドもステキだけど、その淡くて深い瞳がまたいいのよね~♪




ふーん。司祭さまの持ってるメダルなんだ・・・。
でも、これ のれん男 がもってたんだよ~?
どゆこと?

いえ、あたなが最初なの・・・
やっぱりメイブンさんに聞かなきゃだめかな~?
メイブンさん、物知りみたいだし・・・
わかりました。有難うです~♪

さっそくティルコに向けて出発だ~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

