

アリーナで歓迎会


先日のアリーナでの新人さん歓迎会の記念撮影SSです。

せっかくの歓迎会でしたが・・・場所わるすぎ(汗)
アリーナ、しばらく行きません。(^^;

もう、なにがなんだか・・・
入場と同時に死んでるし・・・
最初は主旨をよく理解してなくて、誰が味方とかぜんぜんおかまいなしで自爆してたり・・・(汗)
ごめんなさい~
だって、てんぱっちゃって・・・
よくわかんないうちに殺されちゃうんだもの・・・(>_<)

ほんっと、戦闘って向いてないんだわぁ、あたし。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

