スポンサーサイト


投票システム

ファッションSSコンテストの投票に利用できないかと、アンケートや投票用のレンタルCGIを探しています。
自分のホームページに設置する普通のCGIは、難しそうだし、わたしはそういうホームページもってないし・・・。
ゆりさんが準備してくれてるところなら設置できるのかしら?
設置とか管理とか大変だと、ちょっとどうかな~と思いますよね。

で、リンクを張るタイプのを探してみたんです。(まだ探してますけど)
とりあえず見つけたのは、これ

画像の項目が追加できるので、とりあえず最低条件はクリアですけど。
問題は、同じ項目に再投票できるようになるまでにかなり時間がかかっちゃうんです。
まぁ、投票って主旨からすると、再投票自体がどうよ?ってことなんでしょうけど。

おもしろいなと思ったのは、レース機能。
ゴールの点数を決められて、その点数まで得票すると自動的に優勝。
これはけっこういいかも。

でも、コンテストでは、持ち点があるから、一人1点じゃないんですよね~。
どっかに持ち点みたいな投票できるやつないかしら?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

