スポンサーサイト


ひたすらトレーニングの日々

レンジのトレーニング。
一部「マゾい」と評判のレンジスキルですが(笑)、パーフェクトを狙うとほんと大変です。
まぁ、どっちみち AP が足りないので、そうそうすぐにはレンジアップできないんですけどね。

ちなみに、強い敵への攻撃や、勝利の回数は、それほどきついわけではありません。
いつも下級ダンジョンとかに連れて行ってもらっているので、ある程度の強敵と対戦するのには慣れっこです。(^^)

問題は、同レベルの敵へのHIT回数やダウン回数、勝利回数です。
前回のレンジBへのトレーニングでは、同レベルの敵へのHIT回数は 1000 回でした。
やっぱりグレードアップしてました。(涙)
今回は 1600 回です。(゜Д゜)

はぁ~。
ミスなし(ってことは絶対にありませんけど)で、矢を16回も空にしなくちゃならないのか。

今のわたしの同レベルの敵は、白くもさんと赤キツネさんです。
ほかにもいるかも知れないけど、すぐに相手にできて、数がいるとなると、この2種類です。
で、白くもさんは墓場。赤キツネさんは羊飼いさんとこの東なわけですが、
どっちもどっちですねぇ。
安定して狩れるという意味では、白くもさんがいい感じですけど、あのお墓ってどうも好きになれません。
とくに、リスティーナさんに「あの世」に連れて行ってもらって、ゾンビ150コースを満喫(?)してしまった後では、ますます近づきたくありません。(^^ゞ

一方で、赤キツネさんは、数がちょっと少なめ。
動き回れて、気がまぎれるっていう意味では、赤キツネさんの方が、わたしには合っているかもしれないな。

とにかく、トレーニングの日々なわけです。
次にランクを上げられるのは、多分また週末です。
加齢 AP だけでは足りないと思うので、またスキルアントレインカプセルのお世話になると思います。
そろそろ私も転生を視野にいれないといけないみたいですね~。

でも、22歳のわたしとか、実はちょっと見てみたかったり・・・(笑)。
見た目は変化しないのかしら?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

