スポンサーサイト


[G1#2-2] アルビRP 三戦士

自分がリーダーだったときは、うっかりSS撮るのをわすれちゃったんですが(^^ゞ
こんどは付き添いで再度アルビにもぐる機会に巡り会いました。(^^)

で、三戦士のSSを撮って来ました。

ボス部屋まえでのお約束キャンプです♪


まず、戦士系のルエリさん。
素でつおいです。剣の一振りやミルで、クモさんたちを一掃してくれます。
今回はわたしはルエリさんでした。


つぎに、マリーちゃん♪
マリーちゃんになってみたいな~。
弓使いってことらしいんで、すごく興味あります。
こんなちっちゃいのに、つおいらしいです。


そして、ご存知タルラークさん。
も~、こんなときもクールなんだから(笑)。
もともとこういう性格だったんですね。(^^ゞ

3人の記憶をたどって、この先どんな冒険がまっているんでしょう?
・・・でも、そうか。
まずは、「行くな」っていうタルさんからもっと話を聞かなくちゃなのかな?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

