

レンジトレーニング

いまのレンジランクは C。
まだまだ修行が足りません。

事を急いて、今、次のランクへ上げても、いい結果になる気がしません。
そこで、また、トレーニングのパーフェクトを狙ってみることにしました。

幸い、前回のように、強敵と渡り合うようなトレーニング内容ではなく、ひたすら同じレベルの相手と戦うだけです。

が、その数が・・・

1回倒して・・・たった 0.03 !?
・・・(T_T)
そりゃぁ、わたしは未熟ですよ?
修練が足りないってのはわかりますよ?
でも・・・いくらなんでも・・・そんなに数を倒さなくてもよくないですか?

まぁ、いですけどね・・・
丁度魔法も勉強しようと思ってたとこです。
コツコツ練習しますよ・・・。

はぁ~
次のAP取得に間に合うのかしら・・・?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

