スポンサーサイト


アルビ下級

アルビのRPに行ったついでに、アルビ下級にもチャレンジです!
以前連れて行ってもらったときは、オオカミさんやコウモリさんにボコボコにされちゃったけど、成長したわたしはなんとか渡り合えるようになったみたい!
・・・1回ミスって死んぢゃいましたけど。(汗)

庵さんたちとご一緒に、ジーツさんビズさんが参加してくださいました。
いきなり回線落ちで外れてしまったり、わたしがてんぱってて、ほとんどお話できませんでしたけど、ありがとうございました~。

アルビ下級のBOSSは、つおい巨大赤クモさんです。
普通の赤クモさんよりも、反応がとっても早くて、入ったとたんに反応されて、ボコボコ されてしまいました。(涙)
#やっぱり赤は速いんですね~ (オイ

入り口はオレンジの羽募金会場に・・・(涙)
ナオさんのお世話になりつつ、なんとかクリア。
きつかったです~。(>_<)

後に、ギルメンフルメンバーで再度入ったときには、あっさり終わっちゃって(゚Д゚)、やっぱり人数いると違いますね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

