スポンサーサイト


しばらくは、コツコツと狩に・・・

連休もおわってしまって、夜更かしするとそのあとの反動が厳しいです。(涙)
昨日遅くまで遊んでしまったので、今日は眠くて眠くて。

ところで、最近わたしは伸び悩み。
Lv は(遅いけど)順調に伸びてるんですけど、戦闘技術っていうか、敵のあしらい方がいまいち上手になりません。
きっと数をこなすしかないんでしょうね~。

それと、できればパーフェクトでランクアップしようと、レンジのトレーニングを進めてるんですが、さすがに数が多くなってきて大変です。
自分と同レベルの敵じゃないとダメなんですが、意外にも「同じくらい」に見える敵は、強いかとても強い敵だったりします。
いま同レベルなのは、赤キツネさんと白くもさん。
今日もコツコツと墓場で練習だ~♪

そうそう、G1のアルビ行きのロケット。やっと入手しました。
だれか一緒にいってくれるかな~?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

