スポンサーサイト


禁断の「アルビ中4チケ」で瞬殺・・・ぐはぁ

どういうめぐり合わせなのか、庵さんと早朝アルビマラソンデート(爆)していたら手に入ってしまった「アルビ中級4人」のチケット。
初めて見ました。
おまけに制限時間は午前中に切れてしまいます。

丁度ログインしてきた勇者様を拉致って(笑)、広場でもう一人を勧誘。
どうせ4人までしか入れないし、きっと凄く怖いとこだから、どんなメンバーで行っても結果は大してかわらないんであ?・・・その通りでした(涙)。

入るまでは、「どんな敵が出るんだろ~?どきどき」なんて、けっこうお気楽ムードだったんです。


だいたい、世の中そんなにオイシイ話が転がっているわけがありません。
いざ入ってみると、あまりのキツさにSS撮る暇もありません。
#まだまだ特派員としての修行が足りないのもありますが

1部屋目は、えーと、灰色ベアウルフ(?)さん?
この部屋は、スタミナぎりぎりのカウンター連発でなんとかしのぎました。
ふい~。でも、最初の部屋でコレ?? さすが中級・・・。

惨劇はこのあとでした。

嫌な予感がしたんです。あとでSS見たら、こんな熊さんも混じってて(汗)。

まさにあっという間に・・・

こんな感じ。(T_T)

青熊さん、ものすごい反応速度です。(゜Д゜;)
#あなたたち「青」じゃない! 早いのは「赤」って決まってるのよ!?・・・えーと、たしか、ガ○○ム条約とかそんな感じので・・・(オイ

勇者様でさえも泣きが入る始末です。

おまけに、よりにもよって、鎧を落としてしまいました(涙)。

ごめんなさい~!! わたしがヘンな欲をだしたから・・・(T_T)
最初から無理だってわかってたはずなのに・・・。


#でも、普段着の勇者様・・・かあぃぃ♪
埋め合わせはそのうち・・・うーんと、魔符とかで・・・(>_<)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

