

やっぱりオシャレしなくちゃね♪(2)

2つ目はこの配色です。


1つ目の配色よりも、もうちょっとカラフルなイメージを狙ってみました。
ブーツが合わないので、上着と同系色のロングサンダルを使ってます。
丁度いいタイミングで、みるくさんが黄色のラウンドシールドをくださったので、あわせてみました♪

問題は、帽子です。
さっきのしっぽ帽子がミスマッチ!(T_T)
うーん。これは難しいかも。
この配色だと、グローブもシーフグローブじゃちょっとダメかも。

お金も底をついてる(^^ゞ し、ベストの状態に持っていくにはもうちょっとかかってしまいそう。

そうそう、もう一つ大きな問題が・・・。
勢いに乗って買ってしまったユニフォームですが、冷静になってあらためて眺めてみると・・・
うぁ・・意外とエッチな・・・それに、もしかして、あたし下着が・・・(゜Д゜)マジ?
こ、これで戦闘・・・うーん。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

