スポンサーサイト


やっぱりオシャレしなくちゃね♪(1)

HPの紹介欄で男服ばっかり・・・ってツッコまれて、火がつきました。(笑)
わたしだってオシャレしたい~~!!

って、ことで、あり金全てつぎ込んでみました。(爆)
#いや、貧乏なので、それでも安いのしか買えないんですが・・・(T_T)

いろいろ検討した結果、今の段階でこれがベストだろうと思われるのは、儀式用ユニフォームです。
ターゲットは決まったとして、問題は配色。
わたしの場合、肌の色がアレだし、髪の色もあんな感じですから、どうしても普通ならかわいいはずのパステル系は似合いません。
何度かお店に足を運んだ結果、2つの配色をゲット。

まず1番目。


ブーツの色に合わせて、茶色&白系で攻めるとこんな感じ。
服だけだと、狩とかで、えぇ?そんな服で狩するの?って感じ(笑)なので、革のしっぽ帽子で調整してみました。
あとは、グローブが足りないんですが、いま持っている真っ黄色のコレスシーフグローブは、きつすぎでちょっと合いません。昔、白のやつを持っていて、あれなら多分合うと思うんですけど、売っちゃったんですよね~(涙)。
またお店に並ぶのを待つしかありません。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

