スポンサーサイト


バイト服・・・いや、バトル服じゃなくて(笑)

HPの紹介欄でツッコまれちゃいましたけど、
最近は男の子用の初心者服ばっかり着ています。

実は、いまだに貧乏なんです。(涙)
帽子は確かバイトで手に入れたし、靴はいただきもの。服にいたっては、ティルコの道端で拾ったものです。(^^ゞ

ピリルさんから頂いた初心者服、白で結構よかったんですけど、どっちかというとこの黄色の方がインパクトがあります。
いや、インパクトだけでわざわざ選んだんじゃないんですけど、まあ、わたし系の色かなぁ?って。

バイトをしてるときは、なんとなくズボンがいい気がして、この普段着を着てます。
うーんと、ジャージ系って感じ?(笑)
狩やダンジョンにいくときは、ちゃんと着替えるように心がけてます。

で、そのお出かけ用のハンタースーツ。
最近、耐久がちょっと気になってきました。
いつまで持つかしら?
一着しかないお出かけ用=戦闘服なので、死にまくりなわたしは、どんどん耐久が減って、修理するたびに、上限が目減りしていきます。

お金もEXPも頑張って貯めてるつもりが、気が付くと減ってます。(涙)
がんがん死んじゃうのと、がんがん飲んじゃうらいぴ~と、毎回修理してる衣装や装備のせいだってのは、わかってるんですけど・・・

そう思うと、普段のバイトしてる時間も、耐久が気になって、特にしゅくぴ~が切れちゃってるときは、すぐにバイト服に着替えちゃいます。
ほんとは、わたしもオシャレしたい!!

Lvはあっさり庵さんに抜かれちゃうし、あたしってどっか要領わるいんですよね~きっと(>_<)
先が思いやられるわ~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

