スポンサーサイト


ディスプレイの前でウトウト・・・

昨日はRooさんたちがダンジョンから帰ってくるのを待ちながら、初めて訪れたバンホールの町(村?)を見学してました。

ここには、金髪に褐色の肌できれいな青い瞳のエイレンさんがいました。

私は肌と似たアンバーな瞳なので、ちょっとあこがれちゃったかな。(^^ゞ
でも、金髪だから似合うのよねきっと。

一通り見終わって・・・ちょっと暇~?Rooさんたちはまだかかりそうだなぁ・・・なんてぼーっとしてたら、このところ昼夜が逆転しちゃって寝不足なのも手伝ってか、ついウトウト・・・(^^ゞ

気が付いたらよだれでてるし・・・(汗)
Rooさんたちはとっくの昔にもどってきてたらしくて、待たせちゃったみたいです。
#ごめんなさい~(>_<)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

