

チビゆり かわいすぎ~~~


もう、めろめろです~~~!(>_<)ノシ

なんなの~!?この可愛さわぁ~~~~!?
お持ち帰りしてよい?

あたしの膝にすわって~~~~~~~(爆)
#あぁ、そんな、釣竿でピシピシしないで・・・(T_T) 冗談です・・・
#・・・そうか、姫ってそういうことだったのか・・・わかりました。ピリルさん・・・
#あり?でもそれは女王さまっていうんじゃ・・・
#きゃん!?いタタタタ!?ゆりさん!?針ついてますから!針!
#ひーん!ごめんなさい~!もうしません~~~(T_T)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

