スポンサーサイト


反省・・・


今日は、ダンジョンで大失敗。
せっかく誘ってもらって、連れて行ってもらったキア下級で、うっかりゴレさんを動かしちゃいました。(T_T)

ゆりティルコ方面司令官殿から、お約束の「みんなでスマッシュ!」のブリーフィング中に、ゴレさんの横に回りこもうかしらん?なんて歩いていたら、視点が悪かったのかすごく近づいちゃったのです。
まずい!と思ってあせって、Shiftキーで歩こうと思ったら、なぜかCtrlキーを押してて、離れるつもりが猛突進!?

なぜ~~~~~~?
血迷ったの!?>あたし

パニックになりつつ、もう一度別の場所をクリックしたんだけど、ゴレさん、気が付いちゃいました。(涙)
お約束で、後ろからボコボコに・・・(>_<)

すぐに気が付いたみんなが、加勢してくれたんですけど、もうだめです。
あっというまに、オレンジの羽募金会場です。

ごめんなさい!ホント、ごめんなさい!

バンダナとサンダルが落ちちゃってたのですが、このまえのローブみたいになくなっちゃうと嫌なので、女神像まで戻りました。
明日、官庁さんまでいってみます。裸足で・・・(汗)
#やっぱりわたしは、裸足が似合うのね~

で、反省の意味をこめて、「迷える子羊」になってみました。
ちょっとは救われるかしら??


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

