fc2ブログ

月夜のリンゴ狩り・・・どっちがイウェカ?

明日からついに正式サービス開始です!
今日はあとで WebMoney を購入に行くつもり。
どのコースにしようかな・・・
銀行は増やしたいし、ナオさんのサポートも魅力だし、ポーションとかもほしいし・・・
でも、2000円はちょっと高すぎな気もするし・・・
うーん。
・・・って、あれ?もしかして、決済完了するまでは、もうログインできない?(゜Д゜|||)
多分そうよね・・・
うぁ~そしたら早く決済しなきゃ~(ーー;)

そういえば、最初に2000円のコースにしていて、後から1500円のコースに変えたりできるのかしら?そういう場合は、銀行の枠が減っちゃうケースはどうなるんだろう?

とりあえずは様子見ってことで、銀行枠だけ増やそうかなぁ?
悩むなぁ。

・・・で、本題(笑)
今日は課金開始だけでログインできないので、こうしてブログを更新したり、マビノギ関連のサイトをサーフィンしたりくらいしかすることがない・・・
え?勉強しろって?・・・(汗)
・・・だってねぇ(^^ゞ
えへへへ
・・・そう、することがない(断言:笑)ので、撮りためていたSSから一枚。



エリンには2つの衛星があります・・・ホント?(笑)
って、赤いのと、白いのと・・・確かに2つあるみたい。
どっちがイウェカ?両方?
いつも両方一緒に昇ってくるのかしら?
そういえば、いつも満月って気もする。満ち欠けしないのかなぁ?
いっつも満月でしかも2つなんて!!・・・
エリンの人たち(わたしも?)や動物たちはいっつも狂気じみてる(笑)のかしら?
ダンジョンのモンスターさんたちは、いっつも狂気って感じだけど。(笑)

でも、この晩は、なんとなく静かで、わたしが木を殴る音が妙に大きく木霊して・・・
近くをウロウロしてた熊さんたちも、気のせいかおとなしかったみたい。(*^^*)
わたし、賑やかなのもモチロン好きだけど、静かな夜も大好き!
なにをするわけでもなく、ただ単にぼぉーっとして・・・
またお散歩にきますね~熊さん。


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する