スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟がいなくなっちゃう(;_;)

以前、ダンバートンでのバイトの極意(?)を伝授してくださった、私にそっくりの男の子。
ピリルさん。
ログインする時間帯がちがうようで、その後ちっとも逢えなかったんですけど、
この週末に再会できました。

で、気になってたことを聞いてみました。
「ピリルさんは、課金後も続けるんですか?」

残念ながら、多分やめちゃうそうです。
他にやりたいゲームがあるので、お金はそちらに使いたいんですって。
こればかりは、好みの問題なので、いくら私がエリンの世界を気に入ってても、ピリルさんもそうだとは限りませんよね・・・(涙)

餞別っていって、食べ物とかポーションとかいっぱい頂きました。
お似合いのヘルメットもどう?って言われたんですけど、さすがにヘルメットはな~(笑)
丁重にお断りしました(笑)。
実は、ハンマーの件は、ピリルさんのアドバイスもあったんです。
ピリルさんも弓がお気に入りだそうで、自分っぽい武器としてハンマーを選んだそうです。
まぁ、たしかにピリルさんの風貌ならぴったりかも。
微妙にアンバランスなあたりが、むしろ可愛いっていうか・・・いい感じ♪

それにしても、残念です。
ギルドにもお誘いしたんですけど、もうすぐ止めちゃうから・・・って。

そうそう!びっくりしたんですけど、ピリルさん、ロッシュさんやゆりさんのこと知ってました!
え~~~?何で~~?って、聞いた話では、なんでもアルビダンジョンでついちょっと前にパーティーを組んだそうです。(そうなんですか?)
「ギルドにはやさしいお姉さまたちや、かっこいい勇者さまがいるんです!」って言ったら、
「そいえば、昨日、まさに勇者って感じの鎧着てる人とパーティで一緒になったよ。
胸に青い十字架みたいなラインがあって、かっこいかった」だって・・・
「!!?その方、もしかてロッシュさんっていいませんでした?」って聞いたら、「あー確かそんな感じだった」とか。
ねほりはほり聞いていると、なんとゆりさんまで一緒だったって・・・
#マジ?あたし、なにか騙されてない?
ゆりさん、ピリルさんは「姫」って呼んでましたよ~♪
でも、怖かった(?)って・・・何故??(笑)強かったから?

それにしても、ピリルさん残念だなぁ。
あんなにそっくりで、まさに弟って感じだったのに・・・
もしいつかエリンに帰ってくることがあったら、是非またお友達・・・っていうか「弟」になってくださいね!

最後に記念撮影してもらいました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。