

ハンマーなら私でも・・・?

弓メインでいこうと決めてはいるものの、やっぱりダンジョンでは弓だけではどうにもなりません。
攻撃力も体力も貧弱なので、弓装備ではあっというまにやられてしまいます。
ですから、持ち帰る接近戦用の武器が必要です。
あ、当然、魔法でカバーするって手もあるんでしょうけど、私はまだ魔法を覚えるかどうか迷ってます。APを魔法にまで振り分けるべきかどうか・・・

で、この前までは、譲っていただいたバスタードソードを使っていたのですが、じっくり他の武器も眺めてみると・・・
同じ2打の武器の中で、ハンマーに目が止まりました。

自分で買えるお手ごろ価格で、攻撃力に幅があるのにバランスが・・・?って感じはするものの、最大攻撃力はものすごいし、バスタードソードよりクリティカルが高い。しかも耐久は1ランク上です。

自分は弓メインを意識してAPをつぎ込んでるので、クリティカルは高目なはず・・・っていうか、将来的には高くなっていくはず。
ならば、一発の攻撃ではハズレが出るかもしれないけど、クリティカルも含めたターン全体の攻撃力としては、バスタードソードよりこのハンマーの方が有利なのでは??
と思ったのです。

太い木の棒の時のように、思いっきり武器に振り回されてるリアクションがいかにもって感じで、結構気に入りました。
ただ、これ持ってる女の子って・・・(^^ゞ
・・・

まぁ、ハンターだし・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・シクシク
お嫁にいけないわ(>_<)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

