スポンサーサイト


リンゴの落ちない日「なんで枝ばっかなのぉ~!?あなたわ~~!」

ダンバートンの聖堂バイトでは、ジャガイモやリンゴを集めるクエストがよく出ます。
「今日はバイトの日~」って決めてるときは、それなりに準備してから聖堂に向かうのですが、ちょっと時間が空いたときや、寄り道しながら聖堂に赴いたときは、在庫にリンゴがないこともしばしば。
#良く死んじゃうポルナは祝福Pの消耗が激しいので(涙)、ちょくちょく聖堂に寄ります

で、運悪く在庫のないリンゴのクエストになっちゃうと、仕方ないので急いで収穫に向かいます。
でも、そういうときに限って、リンゴって落ちてこないんですよね~?(-_-;)
しまいには、さすがの私もキレます(笑)

こんなにやせ細ってるか弱い(?)娘が困ってるのに!
なんで枝ばっかなのよ!?
#って、痩せすぎ!たまにはお肉も食べなさい!>わたし
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

