スポンサーサイト


アルビダンジョン ソロ敢行!

ついに!ついに!やりました!
アルビソロ大成功~~~~!
やっと、死なないで最後まで行き着くことができました!
えらい!>わたし

ボスの大蜘蛛さんとの対戦直前です。

やっつけた直後・・・でも、舞い上がってるうちに、ひっくり返ってる大蜘蛛さんは消えてしまいました・・・記念にツーショットしたかったのになぁ。え?嫌?そですか・・・

ギルドの先生がた~、ありがとうございます~
ポルナもちょっとは成長してます~(^^)

苦手だった防御をほぼノーミス!
一回だけ蜘蛛さんにかこまれてボカスカやられちゃいましたけど・・・(汗)
レベルが上がってきたのが効いてるのか、死にませんでした。
よーし!どんどん練習するぞ~
次は、防御+カウンターを使い分けられるように練習だ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

