スポンサーサイト


正式サービスが告知されました

公式HPのお知らせに、正式サービスの開始(課金)について告知されました。
思っていたより料金が高くて、1500円/月~。
とりあえずはいまのところ面白くてしょうがない(笑)ので、続けるつもりなんだけど、もし、ギルドの皆さんがやめちゃうんだったら、どうしようかなぁ・・・・って感じです。

それと、ギルドで作れるって噂のお城やお家のことは書いてありませんでした。
まだ提供されないみたい。残念~~(>_<)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

