スポンサーサイト


ハンタースーツを買いました

ダンバートンでバイト生活をして、ちょっとお金が溜まったので、服を新調しました!
私にはドレスみたいなきれいな服は似合わないような気がしたので、活動的な感じのするハンタースーツにしてみました。
弓使いを目指してるし、ぴったりでしょう??
たまたま、もらった帽子の色もよかったので、あわせてみました。
どうでしょう?
#左肩のタトゥーは、この服のデザインみたいです。
#最初はびっくり!・・・えー??私いつこんなアザつくったの??って(笑)





あれれ?
ちょっと痩せすぎだったから、お肉とかチーズとか栄養ありそうなのを多めに食べてたんですけど・・・ちょっと太りすぎ??(笑)
もうちょっとほっそりしてるほうがいいなぁ・・・
うーん毎日の食事って難しい・・・(汗)

この黄色いショートソードは、前回、初めてダンジョンに連れて行ってもらったときに、余ってるからと譲っていただいたものです。
こうやってみると、ぴったり!
ありがとうございました~(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

