スポンサーサイト


14歳になりました



14歳の誕生日になりました。
どうでしょう?ちょっとはおねーさんらしくなったかしら・・・って、あれれ?もう誕生日?
そうなんです。どうやらエリンでは、私が思っていたよりずっと早く時間が経つようなんです。

え~~?そんな!
それじゃあっという間にナオさんみたいに・・・そんな!まだ心の準備が(笑)・・・っていうか、この服じゃ小さくて着れなくなっちゃう???
どうしよう!?

もしかして、この服、魔法の服で、自然に大きくなってくれるのかしら?
それとも、大きくなっちゃうまえに、お金を貯めて、新しい服を買えってこと??

うーん、バイトも幾つかやってみましたけど、食べ物を買うので精一杯って感じ。
雌鳥さんからもらえる卵や、そのへんの木を叩くと落ちてくる(笑)木の実も食べられるので、食事はそれで我慢しようかしら?

でも、木の実はなかなか落ちてこないし、結構、思いっきり叩かないとダメなんです。
こんな感じ・・・。


すごく疲れるし、手は痛く鳴っちゃうし・・・(涙)。
「働かざるもの喰うべからず」ってこと??
卵ばっかりじゃ、オデブになりそうで嫌だなぁ・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

