スポンサーサイト


自己紹介

いつか公開するかわかんないけど、エリンでのポルナの記録をのこしておくことにします。



ポルナが最初にエリンに訪れたのは、13歳のときです。
気が付くと、真っ白な場所に・・・
初心者用のスカートだそうですけど、けっこうこの服気に入ってます。
靴は、ちょっとどうかと思うんですよね。可愛いサンダルかなんか落ちてないかしら?(笑)

ナオさんに案内されるまま、よくわからずにエリンに着いていました。
いきなりパニックです(笑)。
雌鳥さんから卵をもらったりしてフラフラしていると、なんか、タヌキさんと鶏さんがケンカしてます!(怖)

ナオさんの話では、ティンさんて人が助けてくれるそうです。
でも、なんでナオさんが一緒にきてくれないのかなぁ・・・?
おねーさん、キレイだったなぁ~

しばらく探していると、やっとティンさんに逢うことが出来ました。
同い年くらいに見えるのに、なんかえらそ~(笑)で、「この世界では長いんだ」なんて言ってました。エリンでは、見た目はあまり関係ないのかしら・・・?
えらそ~で冷たいひとだなぁ・・・なんて思ってたら、本を1冊くれました。
案外、やさしい人なのかな?
まだ、スクリーンショットの撮り方を知らなかったので、ナオさんやティンさんの画はありません。
また逢えるのかなぁ?

そんなこんなで、やっと村長さんに逢うことができました。
さすがは村長さんって感じで、威厳があって、やさしい感じの方でした。

ポルナはまだエリンでは住む家がありません。
さすがに女の子が野宿ってのは怖いしどうかと思うので、しばらくは聖堂あたりに泊めてもらおうかと思います。泊めてくれるかしら・・・?(汗)

ナオさんからもらったパンがあるけど、食べ物はどうしたらいいのかしら?
アルバイトが出来るそうだから、お金を稼がなきゃなんですね、きっと。
そうかぁ、これが日雇いってことなんですね。
うーん、自分が日雇いでバイトするとは思わなかったなぁ(笑)。
でも、なんかお腹空いてきたし(汗)、頑張らなきゃ!

こうして、ポルナのエリンでの生活が始まりました。
まだ右も左もわかりません。
でも、ここはとっても雰囲気のいい村で、なんかワクワクしてきます。
どんなことが起きるのかとっても楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

