

負けず嫌い

レベルも上げなきゃナ~?
それに、紡織のトレもしなきゃな~?

うーん・・・


ということで・・・
キアに行こう!ということになったときのお話。


最初は、通常ループで、安革を集めて、あわよくば元気棒ゲットかっ?w
なんて思ってたんですけど、蓋を開けてみれば、結構な人数で下級ループ(笑


まあ、ありがち?w




で、そのキア下級でですね・・・
ほら、ハーブ生えてるでしょう?

最近、わたしもマナハーブくらいは抜くようにしてるんですけど、今回のメンバーは、みんな結構抜く方だったんですよ。
#え?普通?w



で、抜いてたら・・・、なんか会話がヘンな方向へw

負けず嫌い



なにを競ってるんだか・・・(^^ゞ

こういう楽しいネタがあるから、大人数のダンジョンとか、やめられませんっw
#え?、それも間違ってる?w
#そお?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

