

うぁ、そう来ましたか!

ガルガンの展開がヤバイっ!
色々と言われてる虚淵さんの構成・脚本だし、なんかあるだろうとは思ってましたけども、マドマギのときのハラドキ感に勝るとも劣らないっていうかどうなっちゃうんですかーーーっ!??ww

ピニオンしばきたかったのはアタシだけぢゃないはずです!

お願いだからエイミーたそにしどいコトしないであげてーっ!(>人<;)

つうか、双方ともに、突き詰めちゃった結果がこれだよ!的な哲学ですか知恵熱出るんでちょっと勘弁してくださいみたいないやおまえらいい加減っていうか程々にしとけよコラ!デスヨネー…。はぁ。
レドくん壊れちゃいそうで心配です。エイミーに慰めてもらいなさいっ!今すぐっ!!

どういう訳か中佐登場でこの後の展開が読めませんっ!ハラドキ!!
ていうかあんた生きてたんかいっ!!

ところでこれってワンクールでしたっけ??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

